SSブログ

「向日葵の丘」公開まであと19日と迫った。でも、心配なのは? [公開までカウントダウン!]

11403397_856840331062635_3484968762143467366_n.jpg

「もう、あとは映画館へ行くだけ!」とか思っている方が多いと思うが、以前にそれで大変なことになったことがある。映画の存在を何ヶ月前に知り「絶対に観に行きます!」と言った人は、公開前に忘れていることが多いのだ。直前に再度伝えてこそ。「あー忘れた〜8月22日公開だったね?」と思い出してくれる。

友人の映画。ある地方で公開する際。かなり早い段階で前売り券を売り、多くが買ってくれた。が、公開前に声がけをしなかったために多くが映画を観ずに終わったという。関係者は公開日を忘れないが、一般の人は何度も声をかけないと忘れるもの。チケットをタンスの奥にしまい込み。そのまま無駄になったそうだ。

応援頂いている皆さんも「もう、みんな知っているから大丈夫!」と思わずに、「観たい」といっていた友人には再度、声をかけてほしい。その一言が映画をヒットさせるか? そこそこで終わらせるかを決めるのです。

映画は選挙と同じ。最後の最後まで全力で宣伝することが大事。よろしく!




11425169_842653779142261_840476760068321850_o.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。