SSブログ

向日葵の丘監督日記  ここ数日はサウナの中(?)でパソコンに向かう! [公開までカウントダウン!]

11817080_871442679596704_8006453861257381013_n.jpg

先週まではマスコミ試写会、ラジオ番組出演、お礼参り、打ち合わせ、インタビュー掲載し探し、と外での仕事が多く。暑い町を歩き回った。そのためネットによる宣伝まで手がまわらず、近況を伝える記事もなかなか書けなかった。

で、数日前より、それを取り戻すべく、パソコンに向かっているが、仕事場はエアコンがなく、サウナ状態。昨年の今頃は全然平気だったのになあ〜。今年が特に暑いのか? それとも昨年は「向日葵」の編集でもの凄い集中力で作業をしていたので、暑いの気付かなかったのか? 撮影時とはよくそんなことあるので。

暑さもあり、公開が近づき疲れも出てきたせいか? このところ夕飯を作る気力がないことも多い。昨夜はついに外食してしまった。何だこの疲れは??? でも、公開まであと19日だ。


11722576_868584199882552_7106878819565081812_o.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。