SSブログ

震災で全国公開が中止になった幻の作品ー青春書道映画「青い青い空」が待望のDVD化!予約受付開始。 [DVD発売]

CqyxFY_VIAELz9e.jpg

 僕が5年前に監督した映画「青い青い空」

 この11月DVD化、発売が決定。

 これで監督した映画4本全てがDVD化された。

 感激!

 (以下、Amazonの説明より)

 この映画は2011年の書道映画ブームのきっかけとなった作品。2010年にロケ地浜松市で大ヒット4ヶ月に及ぶロングラン。涙と感動の映画と話題になり、3万人を動員。

 翌2011年に東京公開されたが、5日目に東日本大震災で上映中止。全国公開も行なわれずに終了。幻の作品となった。が、その感動的な物語からDVD化の声が絶えず、太田監督の新作「向日葵の丘」のヒットを機会に待望の発売が決定した。

 出演: 相葉香凜, 草刈麻有, 波岡一喜, 長門裕之, 松坂慶子

 監督: 太田隆文

 発売予定日は2016年11月2日です。


  「青い青い空」監督日記はこちら=>http://takafumiota08.blog.so-net.ne.jp

  シナリオ執筆からロケハン。撮影。海外での映画祭参加まで!を監督が綴るブログ。


title.png

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

負けおおかみ

ご無沙汰しております。次々の朗報の襲来に、うれしい悲鳴を上げています。
そして、太田監督が、しっかり休養と充電をした後の、次回作というモノにも、非常に情味がわいておりますが、
今年いっぱいは、発売になったDVDで、涙涙の休日を過ごさせていただきます。

アマゾンの「青い青い空」の所に少々、感情的なレビューを書いてしまいました。
申し訳ありません。本当にすみませんです。
by 負けおおかみ (2016-08-28 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。