SSブログ

「向日葵の丘」お待たせしました。九州地区、小田原、八王子で公開決定! [映画館情報]

11536524_845836455490660_3240710420131826941_o.jpg
(写真上、小田原コロナ)

みなさんがどんどん前売り券を購入してくれたことで、

九州と小田原。そして、八王子での公開劇場が決まった。

と書くと、また「万歳!あとは観るだけだ〜」と思う人が必ず出るので

注意しなければならないが、

引き続き「観たい!」という人はぜひぜひ、前売り券を買ってほしい。

11113723_845836522157320_9009727161911976747_o.jpg
(写真上、小倉コロナ)

枚数が伸びれば、映画館側も1ヶ月2ヶ月とロングランしてくれるし。

ダメなら、1日1回で1週間とかいうこともある。「必ず行くぜ〜」と思っていても、映画館はその熱い気持ちを知る術がない。

10382239_845836575490648_4904308573913736836_o.jpg
(写真上、小倉コロナ)


だから、ぜひぜひ、チケットを買って「おーこの作品。人気あるなー長く上映しなきゃ!」と思われるようにアプローチしてほしい。頼む!

でも、映画館は増えてきた。そろそろ20館近いかな? 

皆さんの熱い応援のおかげだ。感謝している。

11118124_845836598823979_2704269347483979775_o.jpg
(写真上、小倉コロナ)


小田原コロナシネマワールド(神奈川)、
小倉コロナシネマワールド(福岡)、
ニュー八王子シネマ(東京)での上映が決定。
公開は秋ころ。

前売券は13日土曜日から発売です。
ニュー八王子シネマは15日(月)~発売。

ラベル。職員室d.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。