SSブログ

「向日葵の丘」監督日記ーとっとこ3人娘のアフレコ③ [MA]

1798497_720734538000853_3902117994902492708_n.jpg

とっとこ3人娘の仕事は続く。歌録りが終わったら順にインタビュー。これは映画のパンフレットに掲載するもの。撮影時の思い出や苦労したこと。楽しかったこと等々をライターさんが訊き、それに答えてもらう。トップバッターは多香子役の芳根京子さん。

僕がいると、話し辛いこともあると思えるので別の場所でインタビュー。その間もMA作業は続く。残る2人はMAルームで待つ。と伝えると2人は「やった〜」少しでも映画が見れるからだ。

そんな形で作業は進行。インタビューを終えたとっとこ娘たちは順に帰っていく。彼女たちはなかなかの人気者で、このあとも別の仕事があるという。

「じゃあ、0号試写のときに!」

「楽しみにしています!」

そういって、キャキャいいながらスタジオをあとにする。彼女たちがいなくなった部屋はまた静寂が訪れる。嵐が去ったあとのよう? でも、あの子たちのそのパワーが若さが映画を本当に面白いものにしてくれた。

今回の「向日葵の丘」最も大きな収穫のひとつが、とっとこの3人と出会えたことだ。あの3人がいたから、すばらしい映画になる。改めてそう感じた。0号試写での彼女たちの反応が楽しみ。


扉.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。