SSブログ

本日も朝から5時間。ネットを使って「向日葵」宣伝! [宣伝]

11261846_858872524187053_8762153482616575267_n.jpg

午前8時頃からツイートで「向日葵」情報発信。10時過ぎまで、次は午後12時からのお昼休み狙い。8−9時は通勤時間。12ー1時は会社の昼休み。いずれもスマホを見る時間帯。

でも、平日。ほぼ毎日なので疲れる。他にはFacebookでも記事を書き、告知をするので、1日に5時間は宣伝。ただ、今回もテレビでバンバン宣伝する映画ではない。無料で情報発信できるネットを使わない手はない。

俳優たちも自分のブログやツイッターで告知してくれている。みんなで作った映画だ。本当に素敵な作品になっている。だから、スタッフ、キャストも宣伝に協力してくれている。

自分たちが参加して作品なのだから、1人で多くの人に見てもらいたいという思いを皆が持っている。お客様気分で公開を待っているだけでは、多くの人に見てもらうことはできない。

今の時代。テレビでバンバンCMを放送しても映画はなかなかヒットしない。ましてテレビ宣伝を使わないと、かなり厳しいことになる。関係者の力で盛り上げるしかない。映画業界は過酷だ。客が少ないとすぐ上映は打ち切り。何もしなくても2ヶ月上映されるのは優遇された大手映画会社のみ!極々一部の作品だけだ。

だから、僕も宣伝する。「必ず、観ます!」という人は必ず前売り券を買ってほしい! たくさん売れれば上映期間が延びる。売れなければすぐに上映終了。映画業界は本当に過酷。応援、お願いします。



m_10460181_802083253199314_5461131442902814349_n-ed9e9.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。