SSブログ

『向日葵の丘 1983年・夏』前売り券が売れると映画館が増える訳? [公開準備]

11215707_836126926461613_1121869825908718442_n.jpg

映画というのは、完成すれば映画館で上映されると思っている方が多いが、実はそうではない。配給会社が日本中の映画館にお願いしてまわり、何度も頭を下げて、いろんな条件をクリアーして初めて上映が決まる。

みなさんに応援頂いている「向日葵の丘」も配給会社が全力で全国の映画館と交渉中。その際に一番、大事なのは現時点で前売り券がどのくらい売れているか?だ。

かなりな枚数が出ていれば「それはヒットしそうだな。ぜひ、うちでも!」となるが、あまり出ていなければ「ま、考えておきましょう」ということになる。映画館側はとてもシビアで、有名俳優が出ているとか、いうだけで上映は決めない。

あとネットでの盛り上がり等も映画館の支配人たちは注意している。でも、ネットで盛り上がっている割には、前売り券が出ていないとマイナス。

11140109_847116225368379_6799383367521073022_n.jpg

だから、前売り券を買った方はぜひ、映画館前でチケット持ち、写メを撮って(ご自身が写っているとなお良し)Facebookにアップしてほしい。

それを観た「友達」が「あーチケット売っているんだ。私も買おう」と広がっていく。前売り券は1300円。当時券は1800円。500円もお得。

11018570_834833626590943_6793546701291139964_n.jpg

その上、以下の劇場で買えばポスタープレゼント。もし、公開時で売られても1000円はする。前売り買えば都合1500円もお得だ。(現時点でポスター販売の予定はないので、余計に貴重)

できたら、そのポスターをお店とかに貼ってもらえると、さらにありがたい。今回の映画「向日葵の丘」は多くの人の協力、参加で完成した作品。皆、熱い思いを持って参加してくれた人ばかり。だから、その思いを日本中に届けたい。

テレビや新聞がバンバン宣伝してくれる映画ではなく。皆の力でここまで来た映画。もう一息。応援していただけると、ありがたい。

11212619_838740049533634_3746896532437248559_o.jpg

8/22(土)~東京・品川プリンスシネマにて先行公開。

只今、全国共通前売券発売中1300円。ポスター付き
以下の劇場にてお求めください。
品川プリンスシネマ 03-3440-1111
渋谷シネパレス 03-3461-3534
梅田シネリーブル 06-6440-5930
伏見ミリオン座  052-212-2437
布施ラインシネマ http://www.fuselinecinema.com/

10616494_832393573505541_8774650606510150823_n.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。