SSブログ

【向日葵の丘 1983年夏・京都地区での映画館決定】 [公開準備]

IMG_0673.jpg


京都みなみ会館での上映が決定。
http://kyoto-minamikaikan.jp

みなさんの応援のおかげで、大阪に続き京都でも公開です。
ありがとうございます。

DSCN7000.jpg

と書くと、また皆さんが安心して「あーもー大丈夫だ。あとは映画を観にいくだけだ」とか「次は***市でやってくださ〜い!」というコメントが来るだろう。だが、映画館が決まるのは、多くの皆さんが東京、大阪、名古屋で毎日、前売り券を買ってくれているから(現在進行形)。

その枚数を配給会社が地方の映画館に伝え、「多くの人が観たいと思っている映画なのでぜひ。こちらの映画館でも上映してください!」と頼んでも回っているのだ。

何もせずに劇場が決まるわけではない。だから「応援します!」という人はぜひぜひ、前売り券を買ってほしい。友達に買うのを勧めてほしい。そうすればまだ決まっていない県でも、映画館上映が可能になる。

DSCN6988.jpg

だから、チケットを買った方。引き続き、映画館やチケットを写メして、Facebookにアップしてほしい。それが宣伝となり、さらにチケットが売れる。

みなさんの応援なしに、「向日葵の丘」の映画館を増やすことはできない。感動の輪を広げよう!よろしく頼みます!

京都での前売券は6月13日(土)~発売。※前売特典はありません。

前売特典があるのは品川プリンスシネマ、渋谷シネパレス、梅田シネリーブル、布施ラインシネマ、伏見ミリオンのみ。
チケットは全国共通。どこでも使えます。

東京、品川プリンスシネマで8月22日先行ロードショー。他の地区はそれ以降に公開予定。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。