SSブログ

「向日葵の丘」マスコミ試写会で聞いた感想② [観客の感想]

11217816_830325943708378_7116510340976977336_n-1.jpg

僕の映画を毎回観てくれる男性・会社員の方。ケーブルテレビにお勤め。映画ファンでもあり、年間100本近く観ているという。その方の感想をご紹介。

「泣ける映画ーと言われる作品でも、物語の最後にホロッとするだけいうものが多い。なのに太田監督の映画は毎回、三度も、四度と泣けるから凄い。試写室を出るときに、いつも目が腫れていないか? 真っ赤になっていないか? 確認してから外に出るほど。

そんな太田さんの新作なので期待して行ったのだけど、今回も期待以上でしたね。本当に凄い。感動で何度も泣かされる。数えたら今回は5回。毎回、よく泣ける話が作れるねえ〜。

キャストが今回も素晴らしい。有名な俳優もいいけど、新人の若手も凄くいい。きっと映画館で多くの人が涙するでしょう。太田映画にはタオルは必需品」

m_10460181_802083253199314_5461131442902814349_n-ed9e9.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。