SSブログ

「向日葵の丘」マスコミ試写会報告 女性記者さんの感想 [観客の感想]

11217816_830325943708378_7116510340976977336_n-1.jpg

本日の試写後。「どーしても監督に一言、感想を伝えたい!」という若い女性記者さんがいた。

「とても感動したので、一言。監督に感想を伝えたくて....本当に素敵な映画でした。物語に登場する1人1人のキャラクターにも物語があり、人生があり。本当に感動的でした。ありがとうございます」

僕の映画。登場人物全員が主人公という思いで描いている。だって、人生は主役がいて、脇役がいて....ではないのだから。誰だって、自分の人生では自分が主人公。だから、僕の映画では、出番が多くても、少なくても全員が主人公! 

そして、それぞれに人生があり、物語がある。それをその女性記者さんは感じてくれたのだと思う。うれしい。

11206512_828241077250198_4503617698865949589_o.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。