SSブログ

「向日葵の丘」監督日記ーようやく余裕ができたと思ったのに、、、 [ポストプロダクション]

10635892_692818167459157_2523928496027811281_n.jpg


現在、作業はカラコレと音楽制作。両方ともプロの方々が作業してくれている。

僕はようやく時間ができるぞ!と思ったら、そうはいかなかった。来年の映画館公開に向けて、段取りを算段していくと、次にやることがどんどんリストアップされてしまった。

詳しく書くと、ネタバレや差し障りが出てくるので内緒。でも、また、編集作業をとりあえず、やらねばならない。そして、追加モノローグと劇中CM(?)の原稿書き。なかなか時間ができない。

こうして、テレビも映画も見る時間がない時期が続き、さらに世の中が分からなくなって行くのだろう.....。ううう。


10570366_674247645982876_178893903066780310_n.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。