SSブログ

向日葵の丘ー監督日記  後半戦から短縮作業をスタート! [編集]

10544408_685694078171566_732814921310274210_n.jpg

前半からスタートすると気が重いので、後半から短縮作業をスタート。ま、一緒なんだけど、ラストまで来ると「おー」と思えるので。そこでがんばる気が起きると踏んだ。

が、後半戦はいきなり悲しいシーン(多香子VSみどり)なので、そこでめげそうになる。作業量ではなく、作品の中身が精神的に影響する。そのシーンだけで「休憩!」にしたくなったが、そうもいかない。できれば本日中に前半を終えたい。

5シーンほど、進んでタイムを観ていた。後半は現在1時間17分。前半と合わせて30分短縮せねばならないので、乱暴に計算すると15分。なのに、5シーンでたった2分!!!!!!

まあ、1秒、2秒ずつ削るので、そう簡単に15分にはならない。1分削るには60カット。10分なら600カット。それをひとつひとつ、手作業でカットして行くのだから時間がかかる。

昼飯までにもう少しがんばる! 


10525958_678057918935182_4762532441149341900_n.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。