SSブログ

多香子役の芳根京子17歳、最高! [編集]

10422037_652923118115329_2822104493842942474_n.jpg

NG抜き。「シナリオ書き」場面まで行ったので、

ラインに並べた素材を見てみる。高校時代の多香子が帰宅するシーンから。常盤さん演じる多香子の高校時代を演じるのは17歳の芳根京子。この子は本当に凄い。

演技とか以前に、そこにいるだけで凄い。劇中で「マリリンモンローの映画なんだよ!」というシーンがあるが、芳根には事前にモンローの映画を何本も見てもらっている。だから、「マリリンモンロー」といってもリアリティがある。これがモンローを知らずに台詞をいうと「あ、この子知らないな!」とすぐに分かってしまう。

が、芳根には実際にビデオを見てもらい

感想文まで書いてもらっている。だからリアリティが違う。いや、それだけではない。この子の凄さ。言葉では表現し辛い。太田映画の歴代の新人女優の中でもトップクラス。存在自体が素晴らしい。さて、そのヤング多香子はいかなる物語を演じるのか? 


m_m_m_903471_617524858321822_5104824905454330605_o-7ea0b.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。