SSブログ

エリカ役の百川晴香さんのライブを観てきた! アイドルしている? [キャスト]

12185516_920808437993461_9010627170910332062_o.jpg

 藤田朋子さん演じるエリカの高校時代を演じてくれたのが

 百川晴香さん。

 「ウルトラマンX」等にも出演。女優業をしているが、

 実はアイドル活動が本業!

 歌って踊れるアイドルなのだ。

887355_920809957993309_1178855378597129460_o.jpg

 アイドルって芝居できないのが相場なのに、

 「向日葵の丘」では堂々たる演技

 本当にアイドル?と思えて、昨夜、彼女のユニットのライブを観に行った。

 場所はラーメンショー。

 12186266_920759621331676_1417911068379490552_o.jpg

 北陸のラーメンを食べて待つ。

 12182833_920759784664993_175585501298143772_o.jpg

 全然、美味くなく、これで850円は厳しい。

 さて、ライブ。

12194624_920773227996982_3524807037285331588_o.jpg

 このグループの次に登場。

 ハロウィンにちなんで、仮装で登場。

 みつばちハッチか?!

 そして、堂々たるアイドル振り。

 ファンの声が飛び交う中で、踊って歌ってアイドルしていた。

 (ライブは撮影禁止なので、写真がないのが残念)

 終了後に楽屋を訪ねて、LA土産を渡す。

 P1030853_2.jpg

 そう。エリカが活躍する「向日葵の丘」はアメリカでも上映されたのだ。

 「Holly Wood」と書かれた可愛いTシャツ。

 横浜の舞台挨拶で、みどり(藤井武美)にもプレゼントしたもの。

 あと、LAの映画祭のチラシ。

 11895190_889030671171238_4044691034683211069_o.jpg

 あと、撮影当時のスナップ写真。何枚か。

 12189031_921136627960642_2282530107457530975_n.jpg

 「わーーーー懐かしいーーー」と喜んでくれた。

 「明日で20歳です!」というエリカに

 「じゃあ、もう高校生役は無理だな〜」というと

 「いえ、まだ、行けます!」

 と笑っていた。

 そんな彼女も本日から20歳。

 帰り道。一緒にライブを観たスタッフと乾杯。

 エリカ。ハッピーバースデー。

 本日(11月1日)もラーメンショーでライブ!

 12191928_921153774625594_2103659902608575862_n.jpg

 

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。