SSブログ

感想「映画見て、自分たちの高校時代を思いだした」 [観客の感想]

11064283_842655069142132_6705240544271234294_o.jpg

【和歌山  Kさん】

向日葵の丘、幼なじみと行ってきました。
幼稚園から高校までいつも一緒でした。
映画見て、自分たちの高校時代を思いだします。

多香子の感情と重なる時は涙が流れました。
やりたかった事、親に邪魔ばかりされてきたように思います。
親になった今は親の気持ちもわかります。

多香子が故郷を離れ家を出ていく時の母親の気持ちも重なり泣けてきました。
高校時代に些細な事でケンカしてから連絡とってない友達も思いだしました。

元気にしているのかな?
今なら仲直り出来るかな?
私たちも年を取るばかり

生きているうちに
会ってみたいと思う気持ちになりました。

最後はみんなでかもめ座で
よかったね。ほっこり感動しました。

追伸、上杉さんの出演場面2ヶ所しかわからんかった。(*^^*)

11754520_866001236807515_5910271295992972245_o.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。