SSブログ

こちらは「向日葵の丘」和歌山応援団の方の写真? [みなさんの応援]

11539694_838018066287379_2036680207_o.jpg

こちらは「向日葵の丘」和歌山応援団の方の記事。

中華を食べながら秘密会議。

11542656_838019789620540_817665781_o.jpg

「和歌山での公開は決まってないし....大阪に行って見てもええけど、公開日はまだ決まってない。

たぶん、秋以降やな。そんなに待ってられへん。

ちょっと厳しいけど、東京まで行かへんか? 

公開初日の8月22日とか行ったろか? 

日本でいちばん最初に『向日葵』見れたら自慢できるで〜」

11426644_838020806287105_1545679612_o.jpg

とかいう内容かと、想像する。

こんな方々の応援に助けられている。

彼らはすでに前売り券10枚をゲットしている。

ラベル。職員室d.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。