SSブログ

「向日葵の丘」監督日記 前売り券が売れれば、上映館は全国に広がる! [公開準備]

11215707_836126926461613_1121869825908718442_n.jpg

現在、配給会社が全力で各地の映画館と交渉を進めている。

すでに決まった三大都市ではすでに前売り券を発売している。その売れ行きがよければ、配給会社は「東京は***枚も売れているんです。ぜひ、***市でも」と交渉できる。

売れていないと「えーー***枚ですか? 大阪でそれだと、この街ではねー」と断られてしまう。映画館は前売り券の売れ行きが最大の関心事なのだ。

よく僕のFacebookに「***市でも上映してくださーい」とのコメントが来る。が、僕にリクエストしてもダメ。ぜひ、前売り券を買ってほしい。各地で売れることで、地方の映画館は確実に増える。

これはもう団体戦。まずは、東京、大阪、名古屋の方。前売り券を買ってほしい。そうすれば他の地区での上映ができる。

それ以外の地方の方。以上の4つの街の友人に連絡して「前売り買って!」と頼んでほしい。チケットは全国共通なので、どこの映画館でもOK。

前売りが出れば、映画館は増える。

売れなければ、ここまで。

皆さん。よろしく頼む!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。