SSブログ

向日葵の丘ー監督日記 映画館用の予告編を編集中② [予告編]

13623_804735479600758_2193973151471586206_n.jpg

とりあえず、2分まで縮めた。ただ、映画館は少し前まで2分版が主流だったが、今は1分半。あと30秒を切らねばならない。それでなくても僕の映画は短く簡単には説明できないストーリーなのに、あと30秒はキツい!

しかしながら、「向日葵の丘」とはどういう物語なのか? 今さらながら自身で把握する機会でもある。僕が書くストーリーはかなり入り組んでいて、ストレートではない。

だから、一言で語るとなると大変むずかしい。なのに、観るとこんがらがることもなく、凄く素直に観ることができ、単純に感動できる。そこが自分でも凄く不思議なところ。

単なる友情物語でもなく、ラブストーリーでもなく、難病ものでもなく、何なのだろう? だからむずかしいが、何とか予告編は2分までまとめた。これはこれでよく出来ているので、ネット版として置いておく。

だが、劇場用の2分版。あと30秒切るとまた意味が分からなくなるかも?

11024726_795126753894964_2631015362878988208_o.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。