SSブログ

向日葵の丘ー監督日記 撮影風景スチール紹介 差入れに感謝! [撮影風景紹介]

10896232_769519709789002_6188417921378581024_o.jpg


撮影中は地元の方。市民俳優の方。応援団の方。本当にいろんな方から差入を頂いた。その「思い」はスタッフ、キャストに届き、「よし!これを食べて、いい作品を作るぞー」とがんばった。そんな差入を頂いた方々にもう一度感謝。ここで、その一部をご紹介させて頂く。こちらは僕の前作「朝日のあたる家」ロケ地から頂いたいちご!

10915350_769520869788886_766425452240586922_o.jpg

宿舎の食堂に特設テーブル。頂いたものを並べて、いつでも、誰でも食べれるようにしていた。

10916372_769521753122131_4113212528412161713_o.jpg

10468022_769522456455394_6208137518501261763_o.jpg

こちらは柏餅!

1890396_769522949788678_8776787574529999203_o.jpg

こちらはシュークリーム。メッチャ美味しかった。食べている内に、皆に取られてしまい、撮影したときには、これだけに! 最初は箱いっぱいに入っていたんだけど。それほど大好評だった。市民俳優の大嶽さん。感謝!

1400456_769524156455224_4987297107498621974_o.jpg

ロケ隊の宿舎。その食堂に貼り出した名前の数々。差し入れを頂いた方の名前。感謝を込めて貼り出した。撮影、半ばの頃のもので、全員の名前はないが、スタッフ、キャストはこれを見て撮影をがんばった。

Facebook_edited-2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。