SSブログ

「向日葵の丘」監督日記 宣伝準備を正式スタート!⑤ 紹介用の映像編集 [宣伝]

1549339_764230306984609_7754839060036598394_n.jpg

あと、テレビ番組等で映画紹介をするための映像(名場面集的なもの)、そして、メイキング。映画の撮影風景をドキュメンタリーにしたもの。これらの編集も僕がやらなければならない。

一番、内容を熟知しているのは監督である僕であること。そのためにスタッフを雇うとまた経費がかかるし、映画内容を把握するところからスタートするので時間もかかる。

パンフレットやポスターも、いろんな人の確認を取らねばならないので、やり取りだけでも日数がかかるので、今からスタートしないと、初夏の公開には間に合わない。また、忙しい日々が始まる。いや、もう、昨年末からハードだが、さらにハードな日々となりそうだ。


Facebook_edited-2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。