SSブログ

「向日葵の丘」監督日記 宣伝準備を正式スタート!③パンフレット [宣伝]

10407275_647657365308571_2445441443125265976_n.jpg

それからパンフレットの制作もスタートとなった。すでに担当者がメインキャストのインタビューを終えており、それを中心として、ストーリーや解説。映画が2倍楽しくなる記事をたくさん掲載する。映画の名場面スチールも掲載され、思い出のアルバムとなるような構成になる。

僕の映画。いつもパンフレットは異常に売れる。映画館に来た観客の2人に1人は買ってくれるので、たいがい完売となる。通常、パンフは入場者の1割から3割というので、5割というのはかなりな率。

そのお客さんたちに満足してもらえる内容にするために、毎回、僕が編集スタッフとなり、原稿をチェック。写真選び。構成等も参加している。もちろん、ノーギャラ。監督業は辛い。

Facebook_edited-2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。