SSブログ

向日葵の丘ー監督日記 撮影ルポ連載準備が続く!もう少しお待ちくだされ。 [2015]

1549339_764230306984609_7754839060036598394_n.jpg

間もなく連載が開始される「向日葵の丘」撮影ルポ。現在、原稿の確認と写真の選定中。書いてくれるのは元キネマ旬報の編集者で、今は映画文筆家として活躍する永田よしのりさん。

僕の前作「朝日のあたる家」も取材。ルポを書いてくれた。読んでいると「撮影現場にいるような気持ちになる!」と大評判。今回もお願いした。ルポは撮影前日からスタート。その日、どんな撮影をどのようにしたか?詳しく書かれている。

「映画の撮影現場ってどんなのか?」と思う方。市民俳優で参加された方は、「ああ、この日、私いたんだ! へーーそんなことが起こっていたなんて知らなかった!」とか、「映画って、こんなふうに撮影するんだ」と感じたり。或いは、「俳優さんって、こんな苦労があるんだ〜」というふうに、いろんなことを感じ楽しんでもらえるルポになっている。

「でも、ルポ読んで内容分かっちゃうと映画見たときに...」という心配はご無用。ネタバレにはならないように書かれているので、映画を見たときには2倍楽しく見られるはず。間もなく、連載開始。このFacebookでも、毎回、紹介して行くので、ぜひ、読んでほしい!


Facebook_edited-2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

仕事がスタート!自宅で仕事中! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。