SSブログ

向日葵の丘ー監督日記  ホッとすると疲労が吹き出し寝たきりになる? [ポストプロダクション]

10538616_702449823162658_4035062576080232935_n.jpg

ようやく、編集トラブル解決。問題点を把握。作業を担当の方にお願いした。またまた、お手数をかけることになる。コンピューターはまともに使っていても、いろいろと問題が出て、それに気づかないと、さらなる時間と手間を取られてしまう。あとはDVDの書き出しだけと思ったら、次なる作業の連絡があった。英語字幕の制作である。。。。「朝日のあたる家」のときも、それで苦戦したのを思い出す。

でも、ちょっとだけ、ホッとしたら、どどどっと疲れが出た。横になると、そのまま海底に沈んで行きそうな感覚に襲われ、ふと気づくと寝入っていることに気づく。昨夜も気づいたら寝ていた(?)というめずらしい経験をする。朝も疲れが残って、なかなか起きれない。といって、若い頃のように昼過ぎまで寝る!ということもできない。寝続けるのも体力がいるのだ。

2、3日しっかり寝ても疲れは取れない。青い青い空」のときは、4年がかりで制作。公開後に倒れて、復活に半年間かかった。その間は自宅入院生活。今回も、前作「朝日のあたる家」の企画スタート以来、休んでいないので、2年以上も休みなし。

戦いの日々の疲労を回復するには、数日間休んだだけでは駄目。ここしばらくは気をつけないと、疲れが吹き出し、数ヶ月寝込むこともありえる。が、まだ、倒れることはできない。


10570366_674247645982876_178893903066780310_n.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。