SSブログ

向日葵の丘ー監督日記   17分から12分台へ。 [編集]

10568986_685754701498837_3832332280370132267_n.jpg

気温36度。今日も暑い! 

本日中に後半戦を終わらせようと思ったが、何ともう終わってしまった! いくつのかのシーンは切るより、増えそうだったので、飛ばしたところがあるので偉そうなことはいえないが、尺は1時間17分から=>1時間12分にまで縮む。朝から作業して5分だが、なかなか凄いことなんだよ。

しかし、目標は30分。そのうちの5分。残りは25分。それも後半は終了。ということは前半で25分切らねばならない。25分といえば、30分アニメ番組の正味の時間。「ちびまる子ちゃん」②エピソード分の長さだ。

それを切るのはなかなか大変。

少し休憩したら前半戦を観てみる。1秒単位でカットしても切るところがなくなれば、30分の1秒。つまり、1コマ単位で切って行くしかない。30コマ切れば1秒だ。つまり、1800コマ切れば、1分切れるという計算。ここまで来ると矢吹丈の減量に近くなる...

10525958_678057918935182_4762532441149341900_n.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。