SSブログ

行かねばならない場所2 [帰京]

10313821_634463533294621_5052168676050543311_n.jpg

 結局、こんなところにも行かねば

 ならなくなった....

 心配をかけるので内緒にしようか?とも思ったが、伝えた方が安心する人もいるので書いてみる。毎回、映画が完成すると、疲労困憊で、過労と診断される。それ以前に医者から何度も”休みを取りなさい!でないと本当に死んでしまうよ。過労死するよ!”と言われながら仕事をする。でも、なぜか、完成までは倒れず。公開されてから倒れる。”青い青い空”のときは半年間も、寝たきり生活となった。4年間。休みなしに7人分くらい働いたので、その分をまとめて休養を強制的にとった形だ。

その事件以来、いろんな人に心配され、”健康に気をつけてね!””食事に注意しろ””病院へ行け!”と言われて来たが、2年前に倒れてから、また1日も休みなしで仕事が続いている。だから、毎回、遺作になるかも?と言われるのだが、ヘンに病院にいって悪いところが分かるとマズいので、行かないようにしていた。が、今回。まだ、これから編集作業が2ヶ月ほど続くというのに、ある理由で、どーしても病院で精密検査を受けねばならないことになった。

というか、受けて来た。ロングストーリーなので、またいつか説明するが、どんな結果がでるか?不安ではある。映画監督業なんて、命削って作品を作るんもんだからねー? 黒澤明監督だって、撮影が終わると毎回、入院したというし。どこか悪くなるものだ。あとは結果待ち?



m_903471_617524858321822_5104824905454330605_o.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。