SSブログ

1983年に作った8ミリ映画 [撮影に向かって]

 1623666_667342126660080_1191234391_n.jpg

 今回の映画。舞台となるのは1983年という時代

 その当時。僕もまた8ミリ映画を作っていた

 タイトルは”バイバイ・ミルキーウェイ”

 21歳のときに友人たちと作った映画だ。

 その映画をベースにして、作ったのが

 僕の監督デビュー作である”ストロベリーフィールズ”だ。

 10011282_608563285884646_408195525_n.jpg
 
 8ミリ映画作るからから30年。

 その当時の想い出も込めて、今回作るのが”向日葵の丘”である。

 903471_617524858321822_5104824905454330605_o.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

1980光州蜂起を忘れるな

1983は私が就職した年です。監督は優雅に映画を撮影していたのですね。1981ヤ1982は、当時はまだ四谷にあったイメージフォーラムで、ケネス・アンガー、スタン・ブラッケージ、ジョネス・メカスなどの、主にアメリカの実験映画ばかり見ていました。
by 1980光州蜂起を忘れるな (2014-04-12 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

小道具探しパソコン復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。