SSブログ

さびしくなるなー大滝詠一、やしきたかじん [シナリオ執筆]

 1002343_501899373217705_355938327_n.jpg

 ようやくシナリオがスタートできて、ほっとしていたら

 翌日は体調悪くて、1pも書けず。

 何だか、さぼっているようで自己嫌悪。

 でも、シナリオというのは、”書ける!”と感じないと書けない

 無理に書いてもいいものが書けない。

 もともと書くのが好きな私がパソコンに向かう気力がない

 というのは、本当に体調が悪いときだ....と自身に言い聞かせる。

 年末に大滝詠一さんが亡くなり。

 年始にやしきたかじんさんが亡くなる。

 どちらも思い入れのあるアーティストだったので、ショック。

 2人とも60代。

 自身を振り返ると、あと10年ない。

 でも、時代を築いた2人と、無名の私では比べるすべもない。

 偉大なアーティストは天命をまっとうしたら消えて行くのかもしれない。

 僕はまだまだ、やるべきことをやってもいない。

 
 (つづく)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。