SSブログ

休養モード。効果あり! [プロローグ]

 
1545863_580074162066892_586110612_n.jpg

 遅まきながら、休息モード。

 といいながら、毎日、パソコンに向かっているのだけど

 結構、効果があったようだ。

 年末はPCに向かうのも苦痛

 長い文章や手紙を書くと思っただけでも、ぐったり。

 それが数時間、PCに向かって長い手紙を書いたりするようになった。

 これは疲労困憊で集中力をなくしていたのが

 睡眠をしっかりとって、(日頃の1.5倍は寝たーというか日頃が少なすぎるのか?)

 食事もしっかりとる。

 休養取ると、集中力が戻り、

 文章が書けるようになったということだ。

 疲労が回復し始めると、また戦いへの意欲も出て来る。

 昨年暮れはもう、目の前のことを片付けるだけで精一杯。

 いつ、倒れてもいいような状態だったのを思うと

 大きな変化である。

 もう5日だが、本日も半分は休養モードで過ごす。

 そのうち、嫌でもまた、7人分の仕事を同時にすることになるのだ。

 第4作目の監督作がスタートする。

 m_A4_jyunkou_0131-2-01.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。