SSブログ

新しい戦いの始まりに [プロローグ]

 1510692_567497063324602_88369396_n.jpg

 2014年迎春。

 正月気分を実感することもなく、

 毎年、元旦は年賀状書きと、雑務整理。

 あけましておめでとうございます。

 そして、初めまして!

 映画監督をやっている太田隆文といいます。

 いつも新作映画を撮るたびに、監督日記を書いている。

 これまでも僕の監督日記ーブログを読んでくれていた人がいると思うが、

 いつも、映画の企画スタートのあたりから、

 シナリオ執筆、準備、撮影、編集、完成、宣伝、公開までを

 監督の視点で描く。

 今回、まだタイトル等は発表していないが、

 この段階から製作過程を綴って行きたい。

 「さて、昨年の正月は何をしていったけ?」と考えながら、日本酒を飲み。

 ああ、そうだ。と思い出す。

 今年はさらに過酷な戦いになる予感

 過去3作も戦いの連続だったが、今回は一段と激しい戦いになるかも?

 いや、必ずそうなる。

 おせちも、雑煮もないけど

 正月がいいのは誰からも連絡が来ず。

 集中して仕事ができること。

 「***どうなりました?」とか「***は出来ましたか?」

 という催促も来ない。

 なかなかの仕事日和でもある。

 今回も戦いが始まる!

 4作目の監督作品だ。

 おつき合いくだされ。

 (つづく)

 
 DSCN.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。