SSブログ

50代後半が近づき、食欲低下? [2016年]

IMG_2215.JPG

 50代はもう老人!と昔は思っていたが、

 いざ、なってみると30代40代のときとあまり変わらないことを実感している。

 白髪は増えたが、髪が抜け落ちてハゲになることもなく、体力が急激に落ちることもない。

 ただ、食欲が昨年あたりから急激に減った。

 40代でも少し落ちて、20代ほどは食べられなくなったが、それでも40代はかなり食べた。

 (写真下は数年前に食べたバイキング朝食。今は無理!)

 12107138_907039496037022_7741238949154273579_n.jpg
 
 50代になってもそんなに実感はなかったが、後半戦に近づいて来ると、さすが来た。

 ランチは以前ならとんかつ定食とか、生姜焼き定食とかを食べても少し足りないくらいだった。

 が、今はサンドウィッチで十分。

 それでも苦しいくらいだ。

 牛丼1杯で満腹。

 これは寂しい気もするけど、食費が安上がりでありがたい。

 飯代を節約して、その分を別にまわせる。映画1本。本1冊。

 あれ? 高校時代もそんなことをしていた気がする。

 ともあれ、上写真は昨日のランチ。

 この半年以上、ランチはこんな感じ。

 
IMG_9408.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。