SSブログ

今年500アクセスを超えた人気記事13本を再掲載だ! [今年アクセス数500超えの記事紹介]

10592761_947202415354063_1337307856103997230_n.jpg

 年末スペシャル?!

 今年、8月に公開された「向日葵の丘」

 このブログは

 その映画館公開情報や製作秘話。

 或いは、映画界の話。監督業の話。
 
 さらには僕が感じたこと。考えていることなどなど
 
 このブログにはいろんな記事を掲載してきた。

 その中で、9月ー12月で

 500アクセスを超えた記事を再掲載する。

 映画館情報や舞台挨拶の日時告知などは、簡単に1000アクセスを超えるので除外。

 記事で高アクセス数のものを紹介する。

 中には600超え、1000超えも含まれている。

 そしてなんと、1万アクセス超えもある。

 「あーーこの記事読んだ読んだ!」

 と思ってもらったり

 「へー何で、この記事が人気だったんだろう?」

 とか、思って読んでもらえると、また違った楽しみ方ができると思う。

 年末、年賀状も書いた。大掃除もした。テレビも詰まらないし

 という方。1時間ごとに12本ほどアップして行くので、ぜひ。

 続けて読むと、僕と「向日葵」のこの数ヶ月が見えて来るかも?

 よろしく!

 

0415_himawari_B5_omote_18.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。