SSブログ

【過労は極度の疲れというより呪いの近い?】 [公開終了後]

995352_948278985246406_6981661704693274790_n.jpg

【過労は極度の疲れというより呪いの近い?】

Xmasだというのに、この数日は体調悪く。部屋で寝て過ごす。まさに自宅入院状態。過労というのは、一気に出て来ない。ジワジワと来て、数日前までは新宿まで映画を見に行けたのに、今は外出する元気もなくなり、寝た切り。ま、そこまでは気力でもっているだけで体力は尽きているのだが、それに気づかず「元気」と思っていただけなのだが。

前回も同じだったこと思い出す。本格的に過労が吹き出すと、もう1日中寝ているしかできない。というか、過労は寝て休んでという方法でしかよくならない。注射やビタミン剤で「明日から元気」という訳にはいかない。毎度、医者からそういわれる。

本日も陽が暮れてすぐにダウン。悪夢で夜中に目が覚める。不安と恐怖で息が切れるが、何の夢だか思い出せない。4年前を思い出す。あの頃は数ヶ月、こんな感じで、苦しかった。体の機能が全低下。何もやる気がせず、考え方もネガティブで、悪い方に悪い方に考えて、さらに苦しくなる。過労は病気ではないが、病気になると塞いでしまうのと同じ。

心配は数日、寝て過ごしたので、あとは良くなるのか? さらに悪化して以前のように数ヶ月寝た切りになるのか? ま、今回はかなり気をつけたので前回ほど酷くはならないと思うけど、辛い日々が続く。これが1本の映画を撮った結果。その報いでもある。

疲れというより、呪いのような感じ。因果な仕事だ。


12391969_948022585272046_7366284155943787923_n.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。