SSブログ

【やっぱ、疲れてるなあ....】 [公開終了の時期]

12301608_935492243191747_952686701396431792_n.jpg

【やっぱ、疲れてるなあ....】

前回過労でダウンしたときは疲労困憊で、テレビを見る気力もなく、寝たきりとなったが、今回は大丈夫!と思っていたが、前回ほどでないにしろ、かなり疲労困憊であることを実感している。先日、大口のお礼参り(?)を終えたこともあり、ほっとしたのか?このところ行動力が鈍い。

昨夜はなんと午後8時に寝てしまった。眠くて仕方なかった。体力がないということか? そういえば食欲もあまりない。単に歳の問題で、年取ると食費がかからなくていいなあ〜とか思っていたが、疲れ切っているので食欲がないのかも?

いろいろ、お礼メールやお礼状も出し続けており、終わりが見えて来た。できれば年内休業にした方がいいのかもしれないが、それでは生活ができないので、仕事もせねばならない。いや、それまでに何かあるかも? とにかく、休めるときに休むことも大事だ。医者に毎回言われる台詞。

「過労を嘗めたら駄目だよ。本当に死ぬからね。ちゃんと休まないと死ぬよ!」

そうかもしれない......。

0415_himawari_B5_omote_18.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。