SSブログ

ようやく、眼科に行く [公開終了の時期]

12278706_930162693724702_3590867852671671602_n.jpg

 時間に余裕が出来たので、眼科に行く

 また、先生に怒られた。

 「何ヶ月経ったと思ってるの!」

 確かに。昨年、行った目の手術。経過は良好だが、もう片方も問題あり。

 突然、見えなくなることもある。

 そもそも、「向日葵」は左目が見えないまま。撮影に挑んだ。

 心配されるので、誰にも言わなかった。

 医者には2年前から「手術しろ」と言われていた。

 でも、映画の準備で時間なく。「監督が本日は手術なので、打ち合わせは中止です」

 みたいなことをしたくなかった。検査や術後の診療で時間を取られる。

 だから、撮影が終わるまで手術しなかった。

 医者に厳しく言われた。「手術を2年も延ばす人はいない!」

 それがまた、宣伝で忙しく、医者に行かなかった。

 撮影も大事だが、宣伝も大事。

 なのです。

 0415_himawari_B5_omote_18.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。