SSブログ

【溜まっていた仕事を片付けるの巻】 [公開終了の時期]

12219488_929488630458775_156243366777959223_n.jpg

【溜まっていた仕事を片付けるの巻】

宣伝活動は終焉時期。ネットでの情報発信を減らしながら、溜まっていた仕事をしている。連絡をくれた友人たちに返事。いくら急ぎではないとは、何ヶ月も前にメールをくれた人に今頃返事するのもどうか?と思うが、やはり仁義。

区役所で手続き。気づかぬ間に国民健康保険が切れていた。再交付してもらわねば。しかし、ここはいつ来ても気がめいる。今回も対応が杜撰。長時間待たされるし、途中で帰ろうと思ったら名前を呼ばれた。そのためにランチがかなり遅い時間になり、近所で牛丼。パンが食べれる店ないか?探したがないので、これ。

12249662_929488633792108_3122172708395225897_n.jpg

いろいろあるが、少しずつ日常を取り戻して行く。銀行に行き手続き。電話代をコンビニで払い。帰り道で懐かしい店を見つける。この数年。そんな余裕はなかった。電話代も止められるまで払ってないことに気づかなかったりした。

12278786_929475787126726_8541459797899565403_n-1.jpg

98年頃によく来た店で珈琲を飲むと、何だかあの頃を思い出す。もう17年前か......結局、あの頃と僕は何も変わっていない気がする。いや、それどころか、先日会った高校時代の友人に「お前は高校時代と同じや!」と言われた。成長していないという意味か? それとも相変わらずだという意味か?

しかし、4年振りにプロジェクトが終わる。ここからどーなるのか? この先がまだ存在するのか? 次なる戦いがあるのか? それはまだ分からないけど、今は溜まっている仕事を片付けたい...。

m_11289650_833882213352751_8690526921465471659_o-2e488.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。