SSブログ

切通理作 @risaku さんのTwitterより「向日葵の丘」感想 [【再掲載】]

11059899_862018540539118_6432669848579037930_o.jpg

切通理作 @risaku 7月28日
『向日葵の丘』僕も太田監督の会心の作だと思います。

切通理作 @risaku 31分31分前
8/22公開『向日葵の丘・1983年夏』はもちろんロードショー成功してほしいが、早くも早稲田松竹で『サニー』と二本立てしてくれないかなと、少し先の未来を妄想。どっちが感動したか投票するのも面白い。俺は『向日葵の丘』に一票!http://yakan-hiko.com/risaku.html

切通理作 @risaku 31分31分前
配信中、切通理作メルマガ36号は太田隆文監督8/22公開『向日葵の丘・1983年夏』巻頭レビュー。『サニー』『ニューシネマパラダイス』を足して二で割ったような企画だなと思って見始めていると、見事に日本のものになっていて、何十か所も号泣。

切通理作 @risaku 23分23分前
『向日葵の丘・1983年夏』は同じく80年代の青春が甦る『サニー』に対し、では思い出が現在に何をもたらすのかという事への、返答にもなっている映画だと思います。共に好きな映画ですが、『向日葵の丘』にはその先もうひとつ欲しかったものがある。http://yakan-hiko.com/risaku.html

11289650_833882213352751_8690526921465471659_o.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。