SSブログ

【おかげ様で「向日葵の丘」が東京で公開となりました】 [公開中]

11885375_884618948279077_4737047191006508151_n.jpg

多くの方の応援と協力のお陰。感謝しております。初日の舞台挨拶。6人の超売れっ子女優が集合するので、舞台裏は超緊張&奮闘でしたが、無事に事件もトラブルも起こらず終了。常盤さんの暴走発言(?)のお陰で、盛り上がりました。場内も爆笑の渦。太田組ならでは自由な舞台挨拶となり、喜んでもらえました。

俳優部も大喜び。1回目の舞台挨拶ではステージを降りるときに藤田朋子さんが観客バックに皆と記念写真を撮ったり、無茶し放題。でも、それは俳優部のみんなが本当にハッピーだったということ。映画の公開を喜んでくれているということ。監督として嬉しい光景でした。

舞台挨拶の回は数日前に満員御礼。他の回も大入り。急遽追加した上映も観客が溢れることなく。本当に多くの方が初日に「向日葵」を観てくださいました。ロビーで送り出しをしていると、大勢の方から「感動しました!」「泣きました!」「たくさんの人に観てほしい!」と声をかけられ、いつの間にかサイン会&記念写真mp撮影会に!

そんな感じで無事に「向日葵の丘」公開スタート。と書くと「めでたしめでたし」と思われてしまいますが、ここが新たなる戦いの始まり。初日は舞台挨拶で満員御礼になるのは、どの映画でも同じ。映画よりも俳優を観に行こう!という人が多く来られます。

なので2日目からガラガラというのがよくある現実。なので、ここからが本当のスタート。いかに多くの人に映画の存在を伝えて、観てもらうか? せっかく、多くの人の協力で映画を作っても、一部の人しか観なかったというのでは、あまりにも寂しい。だから「向日葵」観て「多くの人に観てほしい!」と思ってくれた方はぜひ、情報発信をお願いします。Yahoo!映画とかFacebookで感想等を書いてくれるだけでも大いに宣伝になります。

僕も、大阪、名古屋等の公開を目指してがんばります。まだ、倒れることはできないぜよ!


絶賛上映中! 品川プリンスシネマ http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/cinema/


11289650_833882213352751_8690526921465471659_o.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。