SSブログ

発売中の「キネマ旬報」誌が「向日葵の丘」を超酷評! [公開までカウントダウン!]

11264848_871442802930025_1707732901995328392_n.jpg

評論家三人が「向日葵の丘」批評を書いているのだけど、三人とも超酷評。

それはいいんだけど、テーマでないものを取り上げてテーマが描けていないと言ったり。

一般のお客から「感動した」とよく言われる部分を

「時代錯誤な内容で頭痛い」「描写がゆるくてクドく」

と批判している?

それらは客観的な批評というより、

「俺はこういうの好きじゃないんだよ」「私の趣味じゃないわね」

という好みを主張しているだけに思えてしまう。

まー評論家の人ってマイナー趣味やオタクの人が多い。

世の中を斜めに観て「分かってないんだよなあ〜」と上から目線で語る人も多い。

自分が時代からズレていることに気付かず「今の時代は...」と語ってしまう。

だから、そうなるんだろうけど、

テーマを理解できない人がいるのは、驚いた。これでは素人の感想と同じ。

ただ、この種の人たちが褒める映画はまずヒットしない。

そして大ヒット作は必ず否定する。ということは、、、へへへ!


11289650_833882213352751_8690526921465471659_o.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。