SSブログ

「向日葵の丘」舞台挨拶チケット。ほぼ7分で完売ー安心していいのか? [公開までカウントダウン!]

11904110_881864255221213_284068559450411194_n.jpg

ネットでの予約開始と共に僕も参加。チケット争奪戦に挑戦した。もの凄い人数が殺到したのか? しばらくはページが開かず、なかなか次に行かない状態。それで数分が過ぎた。

ようやく座席のページに来ると、意外にも結構空席があって、おーーーと思う。だが、それは甘かった。自分のメールアドレスや名前。クレジットカードナンバーを記入するのに、もの凄く時間がかかり。全部終わって、クリックすると、もう売り切れとの表示。チケットをゲットできなかった。

もし、取れたら友人にプレゼントしようと思ったのだが、それも適わず。でも、内心は映画の人気に嬉しい部分もあった。が、映画館の担当者に訊いてみると、「どんな映画でも舞台挨拶のあるときは、通常5−10分で売り切れます」とのこと。なーーーなんだ。「向日葵」が特別ではないんだ。ちょっと残念。
けど、考えてみると、「向日葵」を応援してくれている人が全国に数百人。常盤さんのファンで、舞台挨拶行きたい!という人も多いだろう。さらに「表参道高校合唱部」で人気爆発の芳根京子ファンがかなりいるだろう。Twitterのフォロワーだけで43000人! 

さらにアイドル活動をしている百川晴香も6000人のフォロワー。アイドルファンは用意周到で行動的だし。彼女たちのファンの10%がアクセスするだけでも、数百枚のチケットならあっと言う間に完売だ。

恐るべし。舞台挨拶ーーーでも、業界でよくあるのは、舞台挨拶は完売。でも、翌日から場内がガラガラということは、ほんとよくある。今年公開された友人監督の映画もそうだった。主演のアイドルが舞台挨拶をしたときは、満員だったのに、翌日は4人! そんな怖い現実もある。「向日葵」はどうか? まだまだ安心できない。みなさん。舞台挨拶のない回はまだまだ余裕あり、ぜひ、いらして下さいね。


11289650_833882213352751_8690526921465471659_o.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。