SSブログ

向日葵の丘ー公開まで、あと6日となる! [公開までカウントダウン!]

11796309_871115102962795_1771961913256751116_n.jpg

昨日までは修羅場だった。が、本日も余裕がある訳ではなく、やるべきことは山積み。着るものもなくなり、洗濯しても、干すのを忘れて、洗った洗濯物にカビ! また洗濯というバカなことをしている。

部屋も散らかり放題。片付ける時間がない。次々にメールが送られて来て返事せねば!と思いつつ、パソコンに向かうと大量のメールが来ているので、それを探すだけでまた数十分。

部屋で食事を済まそうと冷蔵庫を空けると食料なし! 本日も外に行かねばならない。「そういえばあの件は?」と配給会社に連絡。「え? まだ?」てなこともあり。あと6日で大丈夫か?

そういえばラジオ番組出演があと2つあるが、いつどこだ? それを確認しようとメールを探すがまた見つからない! なのに、いろんな方からメールが来て「初日楽しみです!」「東京に行きますよー」とか連絡。お世話になった方なので、返事しない訳にはいかない。

さらに、以前にお世話になった方から連絡。よりによって、こんなときに!どーすればいいんだ?

11289650_833882213352751_8690526921465471659_o.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。