SSブログ

チラシの下部分に映画館名を自分で印刷中! [公開までカウントダウン!]


11834754_873886502685655_4530455283808774318_o.jpg

各地にいる「向日葵」を応援してくれる人から「チラシを配るので大量にほしい」と連絡がある。が、配給会社からその応援団の方にチラシを送ってもらおうと思ったのだが、問題がある。

チラシ裏の下の部分。「下白」と呼ぶ。そこに上映される映画館名が印刷される。が、地区によって映画館は違うので、東京以外は「下白」部分は白いままで送られ、各地の映画館が自館の名前を印刷する。
つまり、東京からチラシ送っても、下白部分は白いまま。それを配っても、もらった人はいつどこで「向日葵」が公開されるのか?わからない。といって応援する方はわざわざ、その部分に映画館名を印刷して配ったりはしてくれない。

そこで、僕が下白に印刷していないチラシを大量にもらってきて、そこに自宅のパソコンで映画館名と公開日をプリンターで印刷。それを宅配便で応援してくれている方に送る。

11791954_873886506018988_2319459236373415855_o.jpg

配給会社は目前に迫った東京公開で精一杯。各地の応援団の方にチラシを送ったり、まして下白部分にその地区の映画館名を調べて印刷する余裕はない。現在、僕を含め全員が手がまわらない状態。なので、やはり僕がやるしかない!

といって「私もほしい!」「我が町にも送ってほしい」と新たに言われても対応はできない。現在頼まれている数百枚のチラシ1枚1枚に映画館名を印刷し、梱包配送するのはもの凄く時間がかかる。だが、がんばるしかない。

11754866_873886526018986_4524089780543064851_o.jpg

11754520_866001236807515_5910271295992972245_o.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。