SSブログ

ポスターの下に映画館名。こんな風に貼ると効果抜群?! [公開準備]

11415288_846307375443568_8444197585242848227_n.jpg


チケットを買ってもらったポスターをお店等に貼って、宣伝してくれている人が結構いる。そこで提案。

できればポスター下に映画館名と公開日を入れたものを貼り付けてほしい。手書きのものでもいいが、チラシ裏の下部分をスキャン。印刷して、貼り付ける。という手もある。

早々に僕自身もやってみた。

11412447_846307428776896_9149809276501090565_n.jpg

11392918_846307438776895_7754941785043876673_n.jpg

1002367_846307468776892_8936133514403314146_n.jpg

11415288_846307375443568_8444197585242848227_n.jpg

なかなか、いい感じ。よし、これをいくつか作って、ポスターを貼ってくれる都内の友人を訪ねよう! 東京以外の人も、余裕ある人はぜひ。

公開日が書かれていないと、見た人は「へーーこんな映画があるんだー」で終わりだけど、日が入っていると「8月に公開か〜観に行こうかな」になるはず。

よろしくね。

ラベル。職員室d.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。