SSブログ

血がドロドロと言われて....納豆を食べる。 [パンフレット]

11224378_837447442996228_7046408157409183784_n.jpg

昨日、眼科に定期検診に行くと、「血がドロドロ。血圧も高過ぎです!」と注意された。

しかし、眼科で血の指摘されるとは情けない。このところ、宣伝活動で忙しくて食事に気をつける余裕もなく、休養も取れていないのが原因かもしれない。

そこで医療関係で働く友人に聞いて、タマネギスライスと納豆を毎日食べることにした。

血がドロドロだから、血が流れにくく、血圧が高くなるのだと言われた。
さあ、効果でるかな?

11221597_837519906322315_5174280159870610852_n.jpg

これ。タマネギ茶

ある方頂いた。以前にタマネギの皮が脂質を分解すると聞いて、タマネギの皮をむいてお湯かけて飲んだことがある。意外にお茶らしく。タマネギの味はしない。ウーロン茶に近い感じ。

でも、面倒なのにで、それ切りになっていたら、こんなお茶を頂いた。昨日も「血がドロドロ」と言われたばかりだし、油分が多いのかもしれない。と飲み出した。

グッドタイミングで感謝。

m_10460181_802083253199314_5461131442902814349_n-ed9e9.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。