SSブログ

おはようございます。東京は晴れ。 [宣伝準備]

10888454_770459706361669_3131469934669491029_n.jpg

昨日はFacebookにほとんど記事を上げられないまま、終わった。朝、起きたときは二日酔いかと思え、頭が痛いし。でも、二日酔いなんてめったにしないのに、飲んだ酒が悪かったのかなあ。とか思いつつ、仕事をするが、はかどらない。

そうだ!うどんを食べよう。二日酔いに一番。と駅前まで行くが、そば屋なぜか満席。で、ラーメン屋でラーメン=餃子=焼き飯セット(どれも半サイズ)を食べて帰宅。さあ、仕事しようか?と思うが、血が濁って体をまわらないようなけだるさ。

10931237_770090273065279_3853945842774898348_n.jpg

ちょっと休んでから仕事。と横になると寝てしまい、気づくと夜中! そこから仕事をして、朝方には疲れて就寝。1日に何度も長時間寝るのはかなり体調が悪いとき。あるいは疲れがかなり溜まっているときだ。2年半分の疲れは12月に休養したと思っていたが、まだ残っているのか?

その前、4年間。休みなしだったときは、半年間自宅入院生活になったので、それに比べると、やはり1ヶ月では不十分かもしれない。あのときより歳もとっていて、体力も落ちているので注意せねば。

10433071_770284026379237_1853786972083310542_n.jpg

 写真上。夜食に食べた納豆キムチ丼(小?)

Facebook_edited-2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。