SSブログ

向日葵の丘ー監督日記 撮影風景紹介スチール① 男子3人組 [撮影風景紹介]

10497085_769108589830114_4096548186754658870_o.jpg

この3人は撮影前の地元オーディションで見事、台詞ありの役を射止めた実力派。役名はヒデキ、ゴロー、ヒロミという。ふふふ、分かる人には分かるよね? 1983年編に登場する若き日の3人。主人公のクラスメート役。いろんな意味で重要なのだ!

10929553_769109299830043_78791125332746275_n.jpg


先に紹介した主人公のクラスメートであるヒデキ。実は聖子ファン。下敷きには聖子ちゃんのグラビアが入っている。という役。1983年だなあ。

DSCN9165.JPG


こんな弁当を食べて、皆、毎日撮影をしていた。が、どーしても野菜が少なく、栄養も偏る。撮影が進むと口内炎になるスタッフが毎回、何人も出る。そんなとき、大きな助けになったのが、市民俳優のみなさんからの差入れ! 野菜にフルーツ。お菓子にラーメン。もの凄く、ありがたかった。その話はまた近々。

Facebook_edited-2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。