SSブログ

困った人たちへの対応。。。。 [2015]

1972287_607822062625435_1725443577_n-f4e29.jpg


いろいろ無理な頼みをして来るけど、かなり努力して対応し、先方の希望に応えようとしている。なのに、先方はこちら関連のことを杓子定規な理由で断る。あるいは協力しようとしない。何なんだ? あの人たちは? 

そんな件が本日、2つ同時に発覚。頭が痛い。そんな人たちを動かすために、何度も連絡のやりとり。時間と労力を取られる。それでなくても、やること山積みなのに、本当にもう.....。先の頼まれた事は断ろうか? と考えている。

あーだ、こーだと無理な頼み事をするのに、自分たちは責任や仁義を果たさない。そんな人たちとは、なるべく関わらないようにしているが、どーしても出て来るんだよね......胃が痛い.......。


Facebook_edited-2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。