SSブログ

キムチドッグの朝食。4ヶ月目を更新中。 [2015]

10403618_709527712454869_6881877290575123371_n.jpg

ホットドッグ。アメリカの映画館では定番。ソーセージと共にレリッシュというピクルスを刻んだものを挟む。これがなかなかのハーモーニー。でも、日本では手に入りにくい。ピクルスはそもそも漬け物。だったら、キムチでもいいだろう?と思い、やってみたら、なかなか!

それを食べ始めて、数ヶ月。調べると10月にスタート。もう、4ヶ月もキムチドッグを毎朝食べている。今朝もそれ。世間では本日から「仕事初め」。僕はもう昨年末から仕事をしているが、すでに疲労がたまっているので、スローダウンして作業。

話題になった先日の「サンデーモーニング」をネットで見ながら朝食。ヒットラーと群衆についてのコーナー。興味深い。

Facebook_edited-2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。