SSブログ

夜中に目が覚めて、ふと考えること。 [2015]

10422568_763206983753608_1776603596672233149_n.jpg

1ヶ月に渡る自宅入院生活(今回はそれほど重くなかったが)を終えて、年末に復帰。正月は仕事をしていた。ら、4日が終わった段階で疲れが出て、早い時間に寝てしまう。

夜中に目が覚めて、今、この記事を書いている。もの凄く、気持ち悪い夢を見た。起きてからも、後味が悪い。何だか、体だけでなく、精神的にも疲れているのか? 明日から、いろんなことがスタートするのに、これではいけない。

スプリングスティーンの「ネブラスカ」(リマスター版)を聴きながら、バーボンを飲む。今年は勝負の年なのに、新年早々疲れていては、いけないのだが、いろいろ考えることがある。

ふと気づけば、いろいろと考えたり、反省したり、する暇もなく、この数年は走り続けた。せっかく、目が覚めた、このひと時。いろんなことを考えてみよう。

昨年の悲しい出来事。残念だったこと。悔しかったこと。このブログには書けないこともたくさんあった。ひとつ、ひとつを考えてみる。きっと未来に繋がる何かが見つかるはずだ。


Facebook_edited-2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。