SSブログ

正月3日目は新宿を歩く? [2015]

10887215_762384140502559_4429471726759239045_o.jpg

 1月3日。このままだとずっと部屋で仕事をしていそうなので

 本日は新宿の町を1人で歩いてみた。

10911359_762384517169188_3982077331647322755_o.jpg

 歌舞伎町も人が少なく、ガラン!としている。そして何より寂しいのは、ミラノ座が閉館したこと。これで歌舞伎町には映画館がなくなった....

10535593_762386307169009_1761246516675762150_o.jpg

 本日のランチ。

10904111_762385957169044_7011479595102993498_o.jpg

10916387_762385490502424_5073409915676277384_o.jpg

 アパートから新宿まで、歩いて30分。本日は久々に、歩いて往復。少しは運動になったと思いたい。。。

 結局、4時間ほど歩く。健康的? んーー忙しくなると、歩いている暇がなくなるのが難点。

10615961_760804860660487_7360242388020354674_n.jpg

  本日は、メイキング編集、スチール切り出し。新宿まで徒歩で往復。

 10842041_762386503835656_4075364361431832170_o.jpg

 夜は静岡風おでんを食べて、「タクシードライバー」を久々に観る。もう20回以上観ているのだけど。ときどき、観たくなる。ニューヨークが素敵な映画。


 Facebook_edited-2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。