SSブログ

向日葵の丘ー監督日記  宣伝会議パート2報告! [ポスター]

10891920_756746937732946_5301496778122349819_n.jpg

昨夜は新たにデザイナーさん、ライターさんを加えて会議を行なった。映画のポスター、チラシ、前売り券のメイン・ビジュアルに使う写真を選び、宣伝方針等を決める。来年のどの段階で何をするか? を話合い、公開に向けて準備。

ただ、公開の映画館がまだ正式決定していない。候補はあるが、なかなかむずかしい。というのも、夏には大企業の映画が数多く公開されるので、1年以上も前から押さえられており、なかなか入れてもらえないという状況がある。

どの世界も古参が力を持ち、横暴なのは同じ。特に映画の世界は閉鎖的で毎回、苦労する。が、何とか初夏公開を目指すべく、配給会社も奮闘してくれている。

今年もあとわずか、僕らは年始年末を返上で宣伝準備をしているが、本格的に宣伝を開始するのは2月以降だ。

そのあたりから、また多くの皆さんの応援が必要になる。近々、お願いしたいこともあるので、応援、支援、頂ければありがたい! がんばります!

m_E689893_edited-1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。